最高のライブ

今日は完全メイド宣言の解散ライブに行って来ました。
マジで最高のライブだった・・・
特に完メドの曲以外のダンスが、ヤバイくらいカッコよかった。


やっぱ練習しただけありますね。
最高のステージを見せて頂きました。ありがとう。


ライブの後半は感極まって泣きまくり(;´Д`)
アンコール前の「永遠の平和〜メイドより愛を込めて」とか、
アンコールの「メイディングストーリー」とか涙止まらないし(苦笑)


ユーリちゃんも泣いてるし、私は自分が踊るよりもユーリちゃんの最後の
パフォーマンスを追うのに必死でした。
そして、過去の思い出に浸ってました・・・
最高のライブでした。今でも興奮が止まりません・・・


詳細レポは後日とさせて下さい。
今日はライブの余韻に浸りながら、幸せな気分で眠りたいので。
ユーリちゃん&のんちゃん、ありがとう(^^


今日のライブは、最高に幸せな時間でした!!