ネタがないときは

書くネタがありません!
ネタがないときは、恒例の過去の日記紹介でお許しをヽ(´ー`)ノ


今日紹介する日記は、私の9年間に渡るヲタ生活の中でも
トップクラスの出来事ですw


<2005年8月:モーニング娘。握手会>
以下は、モーニング娘。の握手会に行ったときの日記です。
当時の私は、藤本美貴イチオシでした。

モーニング娘。の握手会に参加してきました!!
ずっと楽しみにしていたイベントだったんですが、
握手会なのに握手出来ずヽ(´ー`)ノ
美貴様と同グループだった静香・・じゃなくて亀井絵里ガキさんとは
握手出来たんですけど、藤本嬢とだけ握手出来ず_| ̄|○


その理由は↑に書いた" _| ̄|○ "の通りです。
私は握手会で藤本美貴が目の前に来た瞬間、「美貴様!!」と叫んで、
彼女の目の前で頭を地面に擦り付けて土下座してましたからw


当然、地面を触った汚い手で彼女とは握手できません。
私は「すいませんでした」とだけ残して、満面の笑みで去って行きましたよ!!
私の念願だった、美貴様への土下座が本人の目の前で出来たんですから。
あれは本当に幸せだった・・・


彼女の前で頭を下げることは、どんなライブやイベントよりも興奮しますw
もう一度握手会があっても、確実にまた土下座するね。
だって握手より断然気持ちいいんだもん(爆)


大きい目を丸くして驚いていた美貴様は素敵でした (*´Д`)<美貴様大好き♪


何だこれ!!(;´Д`)
ホント酷いヲタですね、私は _| ̄|○ <恥ずかしい・・・
あの頃は若かったのですw


もう、完メドも卒業なんで暴露大会ですよ!
先日は勢いでのんちゃんに会社の名刺まで渡してしまったしwww


これでも毎年「就職人気ランキング」の上位に入る企業に勤めてますが、
休日には藤本美貴に土下座する人間ですw
でも、職場ではヲタな生活を完全に隠してますヽ(´ー`)ノ


BoAのライブDVDではアンコールでペンライトを晒されましたが、
実は大阪時代の上司がBoAのファンで、一緒にゴルフに行くときに
上司の車の中でそのDVDが流れてましたww
実は、あのペンライト男が貴方のすぐ隣にいたんですよ、課長!!


あのドキドキ感は忘れられませんw