今後の動き

さて、私もそろそろ今後の動きを考えないとな・・・
今後というのは、完全メイド宣言が解散した後のことです。


とりあえず、2/25までは全力で完メドを応援します。それは確定事項です。
後悔したくないので、自分が行ける限りドンキ店には通いたいし、
卒業ライブも全力で盛り上げたい。そして、思いっきり泣きたいw


それが、私にとって最優先の行動です・・・が、どれだけ頑張って応援しても、
ユーリちゃん、のんちゃんの「卒業」という事実は変わりません。


となると、必然的に私には次の推し対象が必要になります。
気持ちを切り替えるのは難しいですが、切り替えるしかありません。
無理やりでも、自分をマインドコントールします。


色々考えましたが、やっぱり次は渡邊志穂かなと。
モーニング娘。は無理だわ・・・春ツアーに行こうかと一瞬考えたけど、
もう千人規模のホールコンサートは辛い(;´Д`)
って、AKB48のコンサートも千人規模のホールですがw


希望としては、完メドみたいにブログがあったり、気軽に会話できる
関係になれるアイドルにハマりたい・・・
といっても、すぐに決められるものじゃないので、しばらくは
渡邊志穂をメインに、DDで行きたいと思います。
(DD=誰でも大好き。色んなアイドルを応援するってことですw)


なので、イベントの誘い待ってますヽ(´ー`)ノ
ジャンルを選ばず、とりあえず何でも参加する方向で考えてますので
よろしくお願い致します。2/25以降なら、基本的に土日暇なんでw


@ほぉ〜むCafeについては・・・AKB48目的にドンキに行くことが
多いと思うので、ひとみん&さおりん目当てにドンキ店にご帰宅する
ことはあるかと思いますが、もう私の中では冷めてます。


ユーリちゃんとのんちゃんがいなくなった時点で終わりです。
この2人の天使が、私にとっての@ほぉ〜むCafeの魅力ですから。
本当に楽しいファン生活でした・・・


私『ユーリのすけ』ゎ
2月25日の完全メイド宣言LAST LIVEの
完メド解散にともない
@home cafe を卒業します。


もしかしたら、新ユニット目当てに戻ってくるかも知れませんがw
でもそれは1つの可能性でしかありません。


しばらくは、次の自分の居場所を探す時間を作りたいと思います。