明日が来て欲しくない

明日が来て欲しくない・・・
明日でユーリちゃんとのんちゃんに会えるのが最後だと思うと、
このまま明日が来ない方がいいです_| ̄|○


もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!


でも、本来なら解散ライブで最後だったところを、感謝祭まで
開催して貰えるんだから感謝したいと思います。
完メドTシャツを3×4=12枚も買ってしまいましたがw
なんかロビーでTシャツ売ってるみたいですが、余ってるから
欲しい人にはタダであげますよヽ(´ー`)ノ


明日はどんなパーティーになるんだろう。
ユーリちゃんとのんちゃんと、たくさんお話したいです!
歌も聴きたいけど、最後は直接言葉を交したいです。
そんな時間があるといいな。


ユーリちゃんとのんちゃんと、楽しい時間を過ごしたいです。