課長!すいませんでした・・・

今日は、適当な理由をつけて午後半休を取得してしまいました。
茶房に行かずに仕事していたら、絶対後悔しそうだったので・・・
もちろん、午後休んでも業務には支障がないよう自分できっちり
整理をしてから退社してますので、ご安心下さいw


会社を出て、そのまま秋葉原に移動。
ユリユリのお給仕タイムまで時間が余りまくりなので、ドンキ店に。
すると、のんちゃん発見!
まさか会えると思ってなかったのでビックリ。


卒業の件を含め、いろいろお話出来て嬉しかったです。
嬉しかったし、何より楽しかった!
のんちゃんとの会話は普通に楽しいのですw


ドンキ店の後は、花束をGETして茶房へ。
無事、ユーリちゃんの茶房最後のお給仕姿を見ることが出来ました。
店内は大量のユーリファンに溢れてましたが、会話できてよかったです。


でも一番ビックリしたのは、私がドンキ店を出てからユリユリに
会うまでの約2時間のあいだに、ドンキ店でのんぴーに暴露した
私の個人情報が漏れていたことw
ユリユリからいきなり言われてビックリですよw


ってな感じで、今日は私が会いたかった2人に会うことが出来て、
たくさんお話もできました。嬉しかったし、スッキリしました。
卒業発表の件で私は最初凹んでましたが、のんぴーとユリユリの
笑顔を見たら、私も笑顔で卒業ライブを迎えたいと思いました。


残された期間は、笑顔で楽しく完メドファン生活を楽しみたいです。
泣くのは、2/25の後でいいさヽ(´ー`)ノ