ラストお給仕

今日は、ユーリちゃんとのんちゃんのラストお給仕。
定時ダッシュでドンキ店に行きましたが、到着した頃には
すでにエスカレータを超えるところまで行列が出来てました。


あのまま並んでたらリビングには入れませんでしたが、西欧さんに
お願いして先に並んで頂いてたので無事入れましたヽ(´ー`)ノ
感謝です。


ギリギリでラストまでいられそうな時間帯に入店はしたんですが、
案内ミスがあったこともあり、遠慮して退席してしまったので
残念ながらラストまでいられず _| ̄|○ <ラストまでいたかった
ま、あの状況なら仕方ないか・・・


でも、ユーリちゃんとのんちゃんの最後のお給仕の日に店に行く
ことが出来てよかったです。
2人ともお給仕してる姿ステキでした。


だけど、悲しいね・・・
もう彼女達とお店で会えないんだと思うと、悲しくて泣きそう。
ってか、これ書きながら軽く泣いてるし(苦笑)


確実に別れの日が近づいています。
笑顔で卒業を見届けようと思ってたけど、絶対無理だわ(;´Д`)
泣いてる自分が容易に想像できます・・・


こんな辛い気持ちは久々です(苦笑)
最近、毎日胸が痛いです・・・自分の精神的モロさに気付かされます・・・


2/25(日)まで、あと4日。