疲れた

今日は仕事が多くて疲れました・・・
昨日、ドンキ店に行くために無理して定時退社したからね(;´Д`)


めっちゃ集中して仕事しているときに、いきなり携帯メールが
届いて何かと思ったら、@ほぉ〜むCafeからのメールマガジン


それを見たらのんちゃんとユーリちゃんのことを思い出しちゃって、
気分がちょっとブルーになっちゃっいました(;´Д`)
頭が仕事モードから、一気に秋葉モードに変わりました。


職場で完メドのことを考えたら、仕事になりませんw
頭の中でユーリちゃんとのんちゃんが回ってるし・・・
仕事モードに戻すまでに、しばらく時間がかかりましたヽ(´ー`)ノ


いつもはキッチリ使い分けてる「ヲタ」な自分と「職場」の自分が、
今日はわずかな時間ながら混在して、不思議な感じでした。


私は、ヲタな自分でいる時の方が、自分の気持ちに素直になれます。
好きなものを好きといえるし、それを馬鹿にされることもないし。
でも、いい年してアイドルやメイドを追っかけてる自分に対して
否定的な部分もあって、だから職場ではそんなヲタな自分から
意識的に切り離してしまうんです。


でも、それだけだと疲れるから、休日はヲタモード全開ヽ(´ー`)ノ
平日が仕事で、休日がヲタ。それの繰り返しですw


このブログもヲタ仲間にしか教えていないくらいなので、普段の生活で
私が女性の前でヲタな姿を見せることはありえません。
影で「ヲタっぽい」と思われてるかも知れませんが、自分からは
絶対に言いません。


そんな私にとって、人生で始めてまともにアイドルヲタな自分を
さらけだして会話した女性と言えるのが、メイドですw
BoAの話題でも何でも、ヲタな自分を受け入れてくれる場所が
あるってのは嬉しいものです。


普段、ヲタを隠していればいるほどねヽ(´ー`)ノ
メイドにとっては何気ない会話でも、私はカナリ救われてますw
明日も仕事がんばろう!