最後のドンキライブ

今日は完メド最後のドンキライブに行ってきました。
最後なだけに盛り上がりも凄かったし、ユリユリは最初から泣いてるし、
解散コンサートの1週間前になったことを実感・・・
感動的なミニライブだったと思います!


ライブ中はユリユリ&のんぴーに声援を送るのに集中してましたが、、
ライブの後に解散が近いことを実感して、ちょい落ち込む・・・


でも、完メドが解散ライブに向けて必死にレッスンしてるのに、
ファンが落ち込んでるわけにも行かないでしょうヽ(´ー`)ノ
気持ちを強く持って、解散ライブまで全力で応援することを心に誓います。
う〜ん、マジヲタな自分に惚れそうだわww


解散はめちゃくちゃ淋しいけど、久しぶりにアイドル(ってかメイドル)に
マジになれて楽しかった。カナリ楽しかったヽ(´ー`)ノ


のんちゃんとユリユリに感謝です。
残り1週間は完メドヲタとして、最高の思い出づくりをしたいと思います。