速報

さて、

わたくしユーリは、
2月25日、
完全メイド宣言の解散をもって、
@ほぉ〜むcafe、茶房を卒業します。

とのことです。まぁ、予想通りかと。
さっそくちゅけ的ポートフォリオが役立つじゃねぇか(苦笑)
どんだけタイムリーなネタだよ・・・

明日14日が、茶房での最後のお給仕になります。
(バレンタインデーですね)
閉店2時間前くらいからいる予定です。

ぉぃ、今日は会社の予定が入ってるよ・・・
今日はまずいよ(苦笑)
キッツイ、めちゃくちゃキツイ_| ̄|○
でも、もう何でもありだろ・・・今日は仮病で半休とっちゃうか!!
ユリユリはそれくらい大事な人です。


仕事は明日でも明後日でも終電までやれるし、問題は今日の
夕方からのイベントだけど、今日茶房に行かないと絶対後悔するし。
後悔しない道を選びたいと思います。もう、心の中は決まってる。
あとで攻められるの覚悟でいくしかないか・・・


凹む時はもちろん、凹む。それでいいさ。
今日からしばらく凹む日々が続くだろうけど、ユリユリを応援できる
残りわずかな期間、出来ること全てやれれば、自分の中ですっきりするはず。


とにかく、自分のことよりユリユリが笑顔で卒業できるように。
そのために何が出来るか。
それがユーリのすけクオリティヽ(´ー`)ノ