終わった

私の完全メイド宣言ファン生活が終わりました。
とても悲しいけど、解散が決まってから今日まで全力で彼女達を
応援してきたので何も悔いはないです。
楽しい時間をくれた完メドの全メンバーにお礼を言いたい。


最後の最後まで、楽しいファン生活でした。
ミツワビルのエレベーターを降りる時、ユーリちゃんと
のんちゃんの大好きな2人に見送って貰えて幸せでした・・・


ホント、手を振りながら別れることが出来てよかった!
今日は私の中でフッ切れていたのか、悲しい気持ちよりもむしろ
充実感に溢れていて、純粋に感謝祭を楽しむことができました。


最高の思い出になったよ!
きっと、淋しくなるのは週末になってからだろうな...
でも、それも覚悟は出来てます。


のんちゃんに言われた「素直が1番」って言葉、大切にします。
最後の最後まで、のんちゃんから元気を貰ったよ。ありがとう。


もっと書きたいことはあるけど、明日は朝早いのでまた後日。
しかし、まさか終電で帰ることになるとは思わなかったよ(;´Д`)