会社萎え

会社萎えるわ〜(;´Д`)
仕事の内容じゃなく、相変わらず冷たい彼女に凹むわ〜w
ってか、なんで俺はこんなに無駄に頑張ってるのかヽ(´ー`)ノ


以前、さおりんに相談した時に、
「なんで、そんな娘好きになるんですか?」
と言われ、返す言葉がありませんでしたw
ごもっともな意見でございます・・・


何でなのか・・・
多分、彼女は頭の回転が悪い上に、不器用だからです(酷いw)
だから放っておけなくて、気になるわけですよ。


ダメダメですねヽ(´ー`)ノ
早く彼女の呪縛から抜け出したいので、今以上にメイドにマジに
なるしかないと思ってます!(絶対間違ってるw)


もしくは、渡邊志穂に集中するか!!
彼女は、完メドが解散した後の私の心の隙間を埋める有力候補ですからw
チームBに期待してますよ!


ってか、その前に完メドに続く新ユニットの検討が先か。
最優先が新ユニットで、その次が渡邊志穂ということでヽ(´ー`)ノ
もちろん、並行で走るってのもありw
最悪、娘。コンに集中するのもいいと思ってるしね。


う〜ん、相変わらずのDDっぷりだな(;´Д`)
でも仕方ないのです・・・
金融におけるポートフォリオ理論と同じで、リスクは分散しないとw

ポートフォリオ理論とは
投資をする場合に、分散して投資をすれば投資の危険や
リスクがより小さくなるという理論がポートフォリオ理論である。

*ちゅけ的ポートフォリオ理論とは
アイドルを応援する場合に、特定のグループやタレントに1点集中して
のめり込むのを避け、解散や卒業、恋人発覚などに備え、ちょっとした
きっかけで推しを変更できるように、前もって次の推し対象を検討して
おくことで「アイドルは生モノ」というリスクが小さくなるという理論が、
ちゅけ的ポートフォリオ理論である。


って、何書いてるんだか(;´Д`)
こんなことばかり考えてるからダメなんだな俺はw


とにかく、2/25までは全力で「完全メイド宣言」ファンですから!
完メドに集中するために、2/26は午前半休申請しておこうかな。


2/25は泣いて、26日に変わった瞬間に美貴様の誕生日を祝おうw