表参道

先週、完メドが出演するライブに参加するために表参道に行ってきた
わけですが、なんですか・・・この表参道って街はヽ(´ー`)ノ


「表参道で買い物」とか聞こえはスゴクいいんですが、理解できんw
どんな店があるのか私にはわかりませんが、仮にオシャレな店で
コーヒーとケーキで1,500円とか払うなら、私は微妙なコーヒーと
微妙なケーキと、無駄なご帰宅料で1,500円払うことを選びます!
なぜなら、そこにメイドがいるからww


やっぱり秋葉原こそ私が求める街のようですヽ(´ー`)ノ
明日もドンキにGO!!
ついでに、みるくちゃん・・・は、土曜日休みか(;´Д`)<残念


仕方ない、日曜日にドンキ&みるくで行こうw
あと、早く志穂に会いたいよ・・・志穂に会えるチャンスを下さい!!