メイド宛メール

@ほぉ〜むCafeの大半のメイドはブログを書いていて、メールフォームから
メイドに対してメールを送ることが出来ます。
私も送っていて、ここ3ヶ月間で送ったメールは全部で53通です。
その内訳は以下の通り。

【宛先&メール数】
 茶房女中: 1通
 さららん: 2通
 ひとみん: 5通
 ユリユリ:20通
 のんぴー:25通


「ユーリのすけ」なのに、のんちゃん宛のメールが1番多いしww
そして、全メールの85%がのんちゃんとユリユリ宛になります。


このメール数を見たら、私が@ほぉ〜むCafeに行く理由が
のんちゃんとユリユリにあるということがわかります・・・


送ったメールは全部保存してありますが、怖くて読み返せません(;´Д`)
いい年して恥ずかしいことばかり書いてますから _| ̄|○


ユリユリ&のんぴーは、キモがらないようにwww