昨日の補足

今日は秋葉原に行ってないなので、昨日の活動の補足とか色々w
まず最初にめめちゃん、「めめカフェ」おつかれさまでした!


期間限定とは思えない、クオリティの高い内装や接客は驚きました!
もちろんめめケーキもね!
さらに、元Cute-Mメイドの皆さんも素晴らしかった。


Cute-Mには、3回くらい行ったことがあります。
デザートが美味しくて、安くてお得だった記憶があります。
きっと、当時の私は某Sさんに必死で、新しい店舗常連になる
つもりがなかったんだろうな。(あとデザートより酒重視だしw)
いい雰囲気の、素敵なお店だったことでしょう。


ただ、一つだけ問題点を見つけました。
あえて書かせて頂きます!


めめカフェは落ち着ける雰囲気だし、美味しいデザートもある。
静かで、読書するのには最適な空間です。
でも、あそこじゃ読書出来ないんですよ(苦笑)


そこが大きな問題です(;´Д`)
理由ですが・・・



メイドが可愛すぎるからwww
可愛すぎてハァハァしてしまい、読書に集中出来ないヽ(´ー`)ノ


だから、ここは読書には向いてないという松浦的結論にいたりました。
どんだけ贅沢な悩みだよwww