読書が進まねぇ

今日も22時まで仕事。
明日は金曜だけど、秋葉原行かずに残業しようかな...。


バニーガールを逃すのは惜しいが、今は秋葉原マネー節約中だしね。
そんなこと言っても、行ってしまう予感はしますがww
だって、そこに愛しのめめちゃんがいるからヽ(´ー`)ノ


でも、土曜に出勤とかは嫌だしなぁ。どうするか。
・・・いいや、明日決めよww


今日も書くことないわ〜、だって会社しか行ってないもん(;´Д`)
そういえば、アメリカ大統領選挙における、民主党の候補がオバマ氏に
正式に決まりましたね。


私は今月、新宿の紀伊国屋書店オバマの自伝を翻訳した本を購入
したんですが、あんまり読めてねぇ(;´Д`)
最近、本を読む雰囲気のお店に通ってないからな...。
どの店でも大概酔っ払ってるからダメだヽ(´ー`)ノ


メイド喫茶ヲタという残念な生活をしながらも、本を読んで知識を
身につけることで自分を納得させてたけど、それすら出来てない。
三十路になるまでには、読書程度でもいいから勉強癖をつけときたいな。


ってことで、これからはドンキに代えて、華に積極的にご帰宅する
機会が増えるかも知れません。読書目的でww
ぴな2も雰囲気はいいけど、カウンター席は落ち着かねぇww