常連サミット

最後は常連サミット。会議時間は3時間近くになりましたw
今回は私を含めて5人での開催。みなさんありがとうございました。
内容は書けません!!


今回は都合が悪くて参加できない方がいらっしゃいましたが、次は10人くらいで
一部屋とって、ガチトークしたいですね。
みなさん色々意見があるようですしww


参加者が、さぐりさぐり口を開く感じがたまらなく楽しいww
次回開催は・・・いつでもいいですがww
希望としては9月の連休は避けて、9月末か10月かなぁ。


まぁ、参加希望者の都合に合わせる感じでいいか。
とりあえず9月の最重要イベントは9/20の「ディアステワンマンライブ」です!
ここは外せないww