節約するかw

今日は22時まで仕事。どうも、ブーツフェチの松浦ですw
早めに寝るので日記は簡単に。


と言っても、書くネタが思い浮かばない。
何を書こうかと、帰りの電車の中で下書きしながら考えてますヽ(´ー`)ノ
バトンをやるのも、とーやに負けた気がするし!(なんだそれw)


そうそう、気付いたらボーナスの大半が消えてましたw
外貨も下がってしまい、結構な損失です(でも想定内だからおk)
そんなこともあり、これから節約モードに入ろうかなと。


普段の生活は変えません。「メイド喫茶の浪費」を減らします!
ってか、マジでカナリの金額使ってるからな(;´Д`)


去年の12月から通ってるディアステのポイントカードは20枚を超え
(最低1枚2万円必要)、それに並行してドンキにも通い、ぴな2でも
撮影券が4枚たまってるくらいだし、最近は行ってないけど、2ヶ月
くらい前までは毎週のようにメイドリフレにも行ってましたww


計算したことないけど、毎月10万円ですんでるのだろうか・・。
交通費を含めた上で平均すると、行っててもおかしくないな、やべぇww
時々酔っ払って寝過ごして、タクシー帰りとかあるし_| ̄|○


どうする俺、とりあえず目標額を決めようか。
そうだな・・交通費は抜きで、毎月5万以内!(メイド喫茶&ディアステ)
最近は平日とか秋葉原を自重してる日も多いから、不可能じゃないかと。


よし、試しに9月からやってみるかww
無理な気がするけど、それでもいい。とりあえず減ればヽ(´ー`)ノ


って、なんでこんな節約の話になってるんだ(;´Д`)
そうか、外貨が下がったからかwww(米ドル除く)
ある意味感謝だな、節約する気にさせてくれたから。


よし、節約した上で下がってる外貨が戻ればニ重に得だし!
その日を夢みて頑張ります(・ω・)/
とりあえず、5万は無理でも節約するぞ。


そして、浮いた金はどうする・・・。
めめちゃんにプレゼント!!(*´д`*)(嘘ですwネタですwww)
嘘だけど、気持ち的には嘘じゃない(爆)


今日の日記はどんな終わり方だよ(苦笑)
要は節約するってことです(・ω・)/