タフな人達ばかりの業界だ

今日も22時半まで仕事。
秋葉原では、メイドさんや常連やディアガ達に、平日の残業に加えて、
休日の酒とメイド喫茶のハシゴについて、「タフですね。」と言われる
私ですが、私の職場の先輩はこんなの比じゃないよ(;´Д`)


あの人達、いつ寝てるのかわからないくらい働いてるし、休日も出てたり
してるしよくわからんよwww
それも、仕事量が自分で調整出来ないんじゃなくて、バンバンとってくる。
やっぱタフじゃないとやっていけないのか、この業界は・・・。


私はさすがに休日は休みたいけどなぁ。平日は遅くてもいいけど。
職場はそんなタフな人達ばかりだから、今日も22時半なのに飲みに
誘ってくる。「電車では帰るから」って誘われても・・・ねぇ(;´Д`)
すいません、明日は大事な見積提示の日なんで勘弁してくださいw


でも、私が飲みを断った一番の理由は仕事じゃないです。
「ブログを更新する時間がない」ってのが嫌だったのが一番だと思う。
って、どんだけブログの優先順位高いんだよ!って思いますが、
もうかれこれ9年くらいネットで日記書いてるから辞められないw


しかも、定期的に読んでくれる方がいるならなおさらです。
でも、日記辞めたら、かなり夜が楽になるな・・・。
終電まで飲んでも、そのまま寝れば深夜1時には寝れるとか、夢のようだ!
毎日楽すぐるwww


私もいつかはそんな生活にしないとな。
その前にヲタ活動に見切りをつけないと・・って、これは程遠いw
でも徐々にねヽ(´ー`)ノ
三十路になるまでには、何かしらの方向性をだすぜ。(目標)


これまでのヲタ活動を振り返ると、松浦亜弥藤本美貴を追っかけてたのが、
ユーリちゃんや志穂ちゃんというマイナー系になり、さらに今は秋葉原
店員とか、徐々に会話が出来る普通の女性になってます!!


ヲタ卒業は近いな!・・・ってどこがだよ_| ̄|○
そんな風に言ってみたかっただけです。
こう自分の日記に書いて、マインドコントロールしてるんですww


そんなヲタ同士が馴れ合う時間が、最近欲しいなと思ってます。
前も書きましたが、今週末の土曜夜はどうでしょう!
ってか、そこしか私が都合よくないww


久々に集まって、@や、ディアや、ぴなや、アフィや、めいどりーみんや、
メイステとか、色々語りたいなと思ったわけですヽ(´ー`)ノ
って、常連への呼び掛けを、メールやmixiじゃなくブログで書く俺w


そーゆー年ごろなの!
ユーリちゃんと同い年ですから(これアピールしすぎ)