めめカフェ

結構並んでました。30分くらい待って、みっちーさん(めめカフェコンプ中w)、
ありすさんと同じテーブルにご帰宅。相席ありがとうございました!


待ってる間、@常連が何人も登場。
そうです、今日は元下店メイドの星音ちゃんの出勤日ですから。
今日も抜群に可愛いよ星音ちゃん!


今日のめめケーキセットは、コーヒーゼリーを注文。
ドリンクは赤ワインw
今日も美味しかったよめめちゃん(*´д`*)



あとは、めめちゃんとの2ショットチェキを注文。
あれだな、めめちゃんと少しでも一緒にいたかったから2ショットチェキを
頼んじゃったけど、ソロチェキでいいな。隣のおっさん(自分)いらないよw


そんな感じでたくさん萌えを貰ってお出かけ。
めめちゃんと星音ちゃんとか、もはや当たり前のように接してるけど、
こんな可愛い子そうそういないぜマジで(;´Д`)


萌えに溢れる、幸せな環境ですよホント。
毎週のように可愛い女の子に会いすぎで感覚が麻痺してるがwww