思い出話

今日は秋葉原行ってないので、何を書くか悩むぜ。
明日から仕事だからさくっと書き終えたいし・・・。


と思ったら、珍しい人のブログが更新されてました。
元本店メイドののえるちゃん。
もう1年以上前に卒業されたメイドさんですが、とても感じがよくて
話してて楽しいメイドさんでした。のえるの萌える水・・・懐かしいですw


そんな、昔の本店の話を昨日の常連サミットでもしました。
なんといいますか、私にとっての本店全盛期?!的な感じです。


もう1年半以上前ですかね・・・。
さららんがお給仕してて、桃花ちゃんがいて、レイカ様がいて、のえるちゃん
とか、りつきちゃんとか、ののちゃんとか、そらちゃんとかいて。


そういえば、あの頃は積極的に本店にご帰宅してたな・・・。
あんな店なら、常連が離れるとか考えにくいよなぁヽ(´ー`)ノ


思い出話です、思い出話。結構美化されてる感じかとww
でもドンキも・・・さぉんぬいて、にゃんさんいて、ひよんぬいて。
思い返してみて、やっぱ美化うんぬんの前にあの頃は楽しかったと思った。


そんな店になるといいな・・・ぴな2がwwww
@ほぉ〜むCafeには、別の方向で期待します(どんな方向かはいまだ謎ww)