なみ平個展

DEMPAビルでなみ平ちゃんが個展を開いているとのことで、見に行くことに。
なんか色々可愛い絵が飾ってあったり、グッズが置いてあった。
大きな白い布が置いてあって、客が好きなもの書いていいらしい。


「はぁ..。」みたいな表情(失礼w)していたら、書いて欲しいとのこと。
むむ、絵を描くのか。それは私の苦手分野じゃないかとwww


何を書こうかと思ったが、キャラクターみたいなの書いたところで、
上手くないし、そこは秋葉原系の皆様に任せることにw
何でも書いていいとのことで、私は日本海海戦の「東郷ターン」の図を
書いておいたww



これなら絵が下手なのもごまかせるし、微妙に知的なところもアピールできるw
可愛い絵の中に、日本海海戦の丁字戦法が書いてあるのもある意味いいでしょ!


ぴな2に行こうとDEMPAを出ようとしたところで、私服めめちゃんが登場。
私が実際口に出した言葉は、
「あっ、めめちゃん。どうも〜。」 みたいな感じでしたが、
心の中では、
「めめちゃん可愛いよハァハァ(*´д`*)胸胸きゅんきゅんテラカワユス!」
だったことは、ここだけの秘密www


多分、表情には出てたけどね(;´Д`)
正直な男ですいません・・・。



恒例の(ry
貼る意味は特にありませんwww