宣伝

ディアステ社長のもっきゅんの日記に書いてありましたが、なんと、
ディアステージがアルバイト急募だそうです!
http://moejapan.sakura.ne.jp/recruit/


私のブログを読んで頂いてる方にはわかって頂けるかなと思いますが、
とっても楽しい職場だと思いますww
若干カオスな部分はありますが・・・そこも含めてまぁいいかとww
私も色んな秋葉原のお店行きましたけど、ここは自由な感じが最高です。


これを機会に是非、迷ってるあなたもディアステへどうぞww
電話でも、上記のホームページ(URLをクリック)からでもOKです。


あ、連絡する際は、「ぐるなびを見た。」とお伝え下さい。
もちろん嘘ですwww
でも、これくらい言っちゃう子なら最高でしょうwww


というわけで今から電話して、「ぐるなびを見た。」で行きましょう!