今日の流れ

「めめカフェ→ディアステ」とご帰宅。ドンキは諦めました、仕方ない。
DEMPAの店舗が開店したら、さらに行く回数が減りそうだな・・・残念。


仕事でちょっと遅れて、20:30頃にめめカフェ到着。
今日はぴな2のりんくるちゃんも出勤してるので果てしなく高まるww


20分程並んで入店。
めめちゃんが「よかった、間に合った。」って、どうやら彼女の手作り
ケーキが2種類のうち、どちらも最後1個とのこと。
間に合ってよかたぜーヽ(´ー`)ノ


甘さ控えめのティラミスを注文。


ティラミスに、白ワインww
なかなかいい感じでしたよ!!
ティラミス、テラウマスでした(*´д`*)
女の子らしいところも萌えるぜめめちゃん(俺もう盲目www)


その後、赤ワインを飲んで、めめ&りんくるの百合チェキを注文。
これぞまさしく百合チェキwww



やべぇ、なんか興奮するwww
定期入れに入れようかな!!
ぃゃ、さすがに見られたらまずいからそれは辞めておこう・・・。