ぴな2

昨日は、初めてのラスト時間のぴな2でした。
注文が立て込んでた時もありましたが、お客さんの数が少ないので、
比較的余裕があって、会話もしやすく、常連としては嬉しい環境。


この「ラスト的な空間」、久し振りだな。
最近は、ドンキでも早めにお出かけすること多いし、ラストでも
結構一見祭が開催されてたりするからな・・・。


カオスだったあの頃が懐かしいw
さぉんぬ、にゃんさん、ひよんぬとか。
・・・もう全員ドンキにいねぇwww


話がそれましたが、ぴな2のメイドさんは働きモノが多くていいね。
てきぱきしてます。そしてさすがは女の子、「ながら作業」がうまいw


会話しながらバッシングしたり、掃除したり、下の階に連絡したり。
一度に一つのことしか考えられない男の私からすると感心します(;´Д`)


そんななかで、せつなちゃんとお話し。
彼女、色々カクテルを勉強されてるようで、嬉しい限りです(*´д`*)
どうやら、ぴな2に新しく強い酒が入るらしい。
何が入るのか聞いてみると、せつなちゃんが、「えっと..ボンベイ??」


ってそれ、私のお気に入りの「ボンベイ・サファイア」じゃないすかww
思わずテンションが上がり、ボンベイの味やボトルや、他のジンについても
語ってしまう松浦氏ww


いい流れです、ぴなふぉあ2号店!
今度、せつなさんにボンベイを使ったオリカク作って貰おうっと。
よろしくおねがいします。