ぴな2

めめカフェの次はぴな2にご帰宅。
ぴな2は外せないです、秋葉原に来た以上はねヽ(´ー`)ノ


推しのせつなちゃんのオリカクを注文。
今日もカワユスだぜ(*´д`*)


オリカクは一口飲んで、鍛高譚が入っているなと。
ジンと焼酎ですか、意外と飲めましたww
毎回厳しい注文だしますが、今日も美味しかったです。
ご馳走さまでした!


いつもジンをロックで飲んでる人だから、物足りなさそうな顔してますが、
いつも美味しくせっちゃんカクテル頂いてます。
今日もごちそうさまでした。


今日は初めてラストの時間帯のぴな2にいましたが、この店いいね。
久々のまったり感覚なラストでした。
これからはぴな2のラストも悪くないな・・・。
前向きに検討しようヽ(´ー`)ノ