本店4階

ぴな2の次は華に行く予定だったんですが、何この激混み(;´Д`)
どうやら、大先生がお給仕中とのこと。こりゃだめだwww
常連サミットまで時間がなかったので、早く入れそうな4階に行くことに。
まだ行ったことないから、行ってみたくてね。


まぁ、メイドは誰もわかりませんヽ(´ー`)ノ
イヴちゃんが可愛くて、ときめいたwww
好みだ、イヴちゃん可愛いよww


あと、A卓の両サイドに通路が出来てるのが嬉しかった!
6階と7階の、A卓に行くためにA卓とC卓の狭い通路を客にぶつかりながら
通っていく仕組みが嫌いだったからww


イヴちゃん可愛いけど、常連にはなりませんヽ(´ー`)ノ
私はメイド喫茶原点回帰的な意味もあり、ぴな2でwww