ドンキ

前日のハロヲタナイトで朝まで飲んでたし、翌日から仕事なので
早めに入店してラスト前にお出かけ。


最近のドンキ、愛込めをしっかりやるから恥ずかしいwwww
以前の下店のようだ。


久々にひよんぬに会った。すれ違いだがヽ(´ー`)ノ
例の常連の件は、あの時初めて会ったので、誰かわかりません。
エリカ様ならわかると思いますが・・・。


愛込めとひよんぬで思い出した。
愛込めは人によって違うけど、個人的にはひよんぬの愛込めが一番好きです。
数ヶ月前にしてくれた愛込めが松浦的ベスト。


右手を出して「萌えキュン!/」
以上!(所要時間1秒w)


私への愛込めは、こんな感じでよいですから(;´Д`)
新人さんの手の込んだ愛込めとか、軽い罰ゲーム感覚を覚えるよww


ま、こんなこと書いてますが皆さんのお仕事なので、そこはやります!!