ディアステ(めめ企画百合イベント)

今日はディアステのみご帰宅。
めめちゃん企画のイベントだから、行くしかないだろヽ(´ー`)ノ


ちょっと仕事が長引いてしまい、秋葉原到着が20時半過ぎ。
いつもなら「ドンキ→ディアステ」と行くところですが、
今日は特別なので、そのままディアステに直行!


ディアステに着くと、ちょうど2ndステージの時間とかぶってしまい、
30分近く待ちましたが、21時過ぎに入店出来ました。


う〜ん、今日もみんな可愛いぜ(*´д`*)
どこを見ても美女しかいないw これ大げさじゃねぇwww
入店してからは、めめちゃんとツーショットチェキ撮ったり、3rdステージを
楽しんだり、わか様の微妙な関西弁を聞いたり、楽しい時間を過ごしましたw