松浦さんの3段活用

「みんな鶴○って呼ぶんですよ〜、酷くないですかぁ〜」
と、みりんちゃんに言われた時のことです。


 1.酷いねぇ、こんなに可愛いのに(同意)
 2.ちなみに私なんか、波田陽区に似てるって言われます(笑い)
 3.私服のワンピース可愛い(褒める)


「同意⇒笑い⇒褒める」という手を使い、好感度を上げようとする汚い自分乙ww
こんなこと日記に書くと、また「松浦さんは誰にでも言うから」とかメイドさんから
言われてしまうんだよな、しまった!!(;´Д`)


みりんちゃんは、こっちの発言に素直に反応してくれるが可愛いです。
"鶴○"のことを話す時は、「もうやだ〜」みたいな表情で、
「酷いねぇ」って同意すると、大げさwに頷いて、
「自分は波田陽区に似てる」っていうと、爆笑してくれて、
私服のワンピースを褒めると、スカート広げて可愛い笑顔。


正直、反則だと思うww
こんな子に惹かれないわけがないwwww
みりんマジックに、まんまと引っかかってます(*´д`*)