なんだよそれww

今日、真音ちゃんから言われたことがあります。


「最近、私達の中でまっちゃん推しが流行ってるんです。」
「特にもふくちゃんが、まっちゃんいいよね〜って言ってた。」


って、なんすかそれwww
嬉しい(*´д`*)・・・と喜んだのは一瞬だけでした _| ̄|○
推してる理由が酷いんです!


どうやら、先日の渋谷O-EASTで行われたライブ映像に私が映ってるらしくて、
そこで、めめちゃんが客席に向けて投げたバンドに必死にくらいつく姿が
面白いとのこと(;´Д`)


もふくちゃんが超笑顔で、「何回も再生してみちゃったよぉ〜。」
真音ちゃんは、「まっちゃん頑張ってぇ〜!って思った。」


そんな感じでテレビの前で爆笑してたとのこと(;´Д`)
なんだそれwww
恥ずかしすぎるだろ、松浦イチロー(;´Д`)


ってか、そんな理由でまっちゃん推しとか...





全然ありですwww


ディアガに笑いを提供できる俺、グッジョブ!!
笑ってもらえるのは、常連冥利につきるぜ。


私は過去にも完全メイド宣言のDVDで、ステージを背にしてカメラ目線で
推しジャンプしてるのが晒されたり、BoAの2005年ツアー「BEST OF SOUL」
のアンコールで、私が両手に持ってた大量のペンライトが画面いっぱいに
晒された男ですからwww


特にBoAの方は壮絶で、DVDを見た完メドののんちゃんは絶賛w
のんちゃんと一緒にそのDVDを見た、のんちゃんのリアルお姉ちゃんは
BoAのライブ経験があるそうですが、「いつもはこんな人いないw」
との高い評価を頂いていますww


そんな衝撃のペンライトですが、土曜のハロヲタナイトで披露する予定です。
ディアステの前にはドンキに行くんで、ドンキメイドで見たい人がいたら
松浦さんに一言かけて下さい!
はじめて見る人は人は、結構衝撃を受けると思いますww


ちなみに、完メドのイベントで使ってたのは「半分だけ」です。
それでも周りの人にはそ〜と〜驚かれましたがw