今日も行けず

今日は、ディアステで「滅多戯ロック」ミニライブがあったのですが、
仕事優先で行けず(;´Д`)
まぁ、しゃ〜ないっす。その代わり、明日は絶対行きます!!


明日は「めめ企画!百合DAY ガールズらぶPOP」ですから!

もはや恒例の直リンww


さらになんと、6/25は松浦さんの誕生日なんです。
って、私ではありませんww
松浦亜弥」の誕生日です。
もう日付変わってるから書きますが、あややおめでとーヽ(´ー`)ノ


あややは私の妹と同い年だから、22才になったのか。
何気にまだ若いなww
彼女が14才の頃から応援してるから、もっと年上に感じるなぁ・・・。


そういえば、私の妹はあややと同い年で大学4年なわけですが、
どこに就職するんだww
兄なのに全然聞いてないぞ(;´Д`)
私は5月初旬には今の会社から内定貰って、活動を辞めてたけど。


そういえば、大分前に公務員試験がなんちゃらとか言ってたな。
仮にそれを目指すにしても、就職活動はするべきだろ。
色んな会社を回るのは勉強になるから。
なんてマジメなことを書いてみるテストwww


私はIT業界についてはそれなりに詳しいので、何か就職活動で質問が
ある若手常連さんとかいるようなら、是非私までw


一応、就職氷河期といわれる時代でも、大企業数社から内定貰えた
実績はありますのでw
でもまぁ、今から思えば結構強気で生意気な学生だったな(;´Д`)


でも、あんな無知で考えが甘くて攻撃的な自分に戻りたい気持ちもあるw
やっぱ学生時代は楽しかったよ。