@に通う理由

私は今、超ディアステ常連です。
ディアステは楽しい。とっても(*´д`*)
何より女の子が可愛いww


じゃあ、@の女の子が可愛くないかというと、そうは思わない。
みんな可愛いと思う。少なくとも、他のメイド喫茶に比べれば
十分レベルは高いと思います。


じゃあ、何が違うのかと。
メイド喫茶を語る上で、「可愛い子がいる」ってのは重要な要素だとは
思います。「メイドさん次第」という言葉も一応わかる。


でも、私が言いたいことはそこじゃない。
ぶっちゃけ、可愛い子が見たいならアイドルを追っかければいい。
AKB48モーニング娘。は、落ちぶれてもトップアイドル、超可愛いです!
(先月、2年ぶりに娘。コンに行って確信しました)


そりゃ、モーニング娘。クラスがメイドしてりゃ、私も通うヽ(´ー`)ノ
でも、それはありえないww
だって、売れるタレントは、少数な身近な客より、テレビや雑誌に出て
多数の人の目に映ることの方が会社として美味しいと思うし。


そこで、「私にとってのメイド喫茶の魅力って何なの?」って話です。