ディアステ

金曜夜のディアステは、最近混んでる(;´Д`)
20〜30分くらい待ったかな?
西欧と一緒だから待つのもまだ楽ですが。


今日もディアガールはみんな可愛いぜ(*´д`*)
色んな人からハロヲタナイトの話題を振られたww


ハロヲタとして2年のブランクはあるけど、頑張りますwwww
自分の中では、すげぇ自信ない_| ̄|○
というか、振り付けを忘れている自分が恥ずかしい(苦笑)
(基本、自分に厳しい人なので・・・)


それでも一般人よりは踊れるので(当たり前w)、盛り上げます!
めめちゃんに引かれるのが目標ですwwww


ハロヲタナイトにはめめちゃんが出演します。
いつもなら、めめちゃんのことを気にしながらディアステの時間を
楽しんでいる私ですが、きっとハロプロの曲が流れたら変わります。


自分でわかってるんですが、「スイッチ」が入るんです。
めめちゃんが見えなくなるくらい、ハロヲタの世界に陶酔して、自分が
ハロプロメンバーになったかのように錯覚して、踊ってると思います。
そんな私を見ても、引かないようにwww


あとは、みりんちゃんとライブのお話とか。
6/29 18:00〜アイドルステーション@新宿村ライブ、行ってみようかな!
その前は、大阪から遠征に来ているあの人に会いに行きたいぜww


さて、今夜23:00〜 はハロヲタナイト。
あ!!入場資格が変わってる!!


入場資格:ハロヲタもしくは元ハロヲタwであること!


やった、俺堂々と入れるwwww
ハロヲタのみんな盛り上がっていくぞーヽ(´ー`)ノ