独り言で長文書いてみるかww

最近、@常連が他店に出没してますね。
ディアステなんか、気付けば回りが知り合いだらけだったりしますw
みんな仲良くやっていこうぜぇ〜ヽ(´ー`)ノ


@の方針が変わった以上、去る人はいるし、逆に来る人もいる。
それは仕方ない、というか、自然なことだと思います。


ちょっと前に、某有名メイドと30分以上話したことがあります。
@の方針や、私が推していた元メイドさんのことなど真剣に。


話の内容は書きませんが、彼女が言った一言が頭に残っています。
「ただのメイド喫茶じゃなく、変化しようとしてる。」 と。
そして、彼女はその方針に沿い、彼女らしい強い責任感を持って
与えられた仕事に打ち込んでいるように私には見えました。


その言葉で、私は納得しました。
別に@がメイド喫茶であり続ける必要性はないと思うし。
その結果、客離れが起きても、それは方針が変わったから仕方のないこと。
新しいことをやる以上、ある程度の犠牲は覚悟の上でしょう。


ちなみに私は正月明けくらいに、さぉんぬから
「@が歌やダンスをはじめる。」と言われました。
その話を聞いたときから半年間、私はずっと
「次の@の顧客ターゲットはどんな人か?」
を意識しながら店に通っていました。


でも、正直いまだにわからない_| ̄|○
わからないまま、メイドと常連が@から去っていく。
一体、どんな客から、どんな形で利益を上げようとしているのか・・・。


私のマイミクの方はわかると思いますが、私はしつこいくらいに
mixi日記にこのことを書いていますww


ホームページをみる限りだと、歌を出したり、メディアに出たりして、
メイドさんがタレントっぽい活動をしています。
でも、タレントっぽい活動するなら、常連や人気メイド切っちゃだめだろw
そこで矛盾が出てしまい、永遠ループヽ(´ー`)ノ


ま、それはいいです。
今後の@に注目したいと思います。


私が今日書きたいのは、去年までの@のことです。
なぜ、私はドンキが好きになり、常連になったのか。