そういえば

書き忘れてたけど、後藤真希Avexに入りましたね!
まぁ、もう追っかける気はないですがwww


ただ、あの子のダンスはそ〜と〜カッコイイので、また歌って
踊れる場所が出来たのは嬉しいことです。
彼女もまだ22才だし、これから先に期待出来ます。


彼女の超カッコイイダンスナンバー「LIKE A GAME」を鏡の前で
必死に踊ったのが懐かしいよww


2003秋のセクシー!マッキングGOLDの「LIKE A GAME」のイントロの
ダンスが好きなんでYoutubeで探したけど見つからず(;´Д`)
ってことで、DVDを出してきた・・・。


(鑑賞中)


・・・すげぇwww 改めて見てビビった。
この女カッコよすぎる、超ダンスカッコいいwww
レベルが違う・・・この2年間、私が追っかけてきたメイドさんやら
ディアガとはレベルが違う(当たり前だが)


こんな振り、ヲタが踊れなくて当たり前だわ(;´Д`)
でも、セクシー!マッキングGOLDの「LIKE A GAME」のイントロだけは
グダグダながらも、私は全部覚えた記憶があります。


当時はこんな動きをコンサート会場の客席でやってたのか俺www
バカすぎる!!気持ち悪すぎだ。当時の自分を褒めたいww
そりゃ通路席オークションで落とすわ。


とまぁ、見すぎて寝れないので終了。
もふくちゃんから、「ハロヲタナイトにライブDVD持ってきて」って
言われてるから適当に選んで持っていこう。
ハロヲタナイト、超楽しみだせwww


あ、このイベントは参加条件が「ハロヲタであること」ですw
私は元ハロヲタで現メイド&ディアガヲタなんで、参加条件は満たしてないけど、
もふくちゃんから直接お誘いを受けたからいいだろうヽ(´ー`)ノ