ドンキ

西欧と合流して、ドンキにご帰宅。
那智のネイルが可愛かったら指摘したら喜んでた、乙女だなww
よく知ってるメイドさんの「乙女な部分」が見えると可愛いなって思うw
とーやの髪型もグッドでした!


本店からつばめちゃんがヘルプに来てました。
久々に会ったら、雰囲気変わってましたね。
笑顔が可愛らしくて、人気があるのがわかります。


来週あたり、本店行ってみようかな・・・。
えぇ、キッチン(と酒)目当てにwww
あとは、常連(キタムー)目当てか。


最近の金曜ラストは、休日のような一見祭りで萎える(;´Д`)
なのであまりゆっくり出来ず。


22時になったところで、ディアステに行くためお出かけ。