ぴな2

早めに会社を出て、ぴな2にご帰宅。
今日は私のお気に入りの、みやはちゃんがお給仕されてて高まる(*´д`*)
先日、ドンキリビングにご帰宅していたメイドさんです。
みやはちゃんのオリカクと、食事を注文。


ぴな2は、雰囲気いいなぁって思う。
メイドさんが結構穏やかな人が多くて落ち着きます。


お客さんも、メイド喫茶なだけに色んな人wはいるけど、@(特にミツワ)の
客層から比べれば、おとなしめの感じの人が多い。
自分の趣味ついてマシンガンのように一方的に話すのはどのヲタクも一緒
だけど、@の客よりはぴな2の客の方が紳士的な感じ。


(もちろん、人それぞれですよww
 各店舗全体を見て、私なりに出した総合的な見解です。)


@の客は、自分が上の立場で会話を進めたい人が多そう。
ぴな2では、メイドさんが頷きながらやさしく話を聞いている感じ。


メイド喫茶は店舗ごとに特徴があるのが面白い。