来月こそは

今日は秋葉原行かず。
今週は金曜くらいかなヽ(´ー`)ノ


さて、先日のハロヲタナイトですが、納得できない結果にwww
振り忘れて、酔っ払っててキレはなく、新しい曲もわからんとか_| ̄|○


あのメガネ(って自分もだがw)の踊リストさんともっと競演したかったぜ!
彼、カッコヨスでしたww
楽しそうなのがいい!!そして自信を持っているところがいい!!


小春推しなところや、踊れるレパートリーを見る限り、古くからのヲタじゃなく、
新しいめの、現役、もしくは辞めてから間もない娘。ヲタと感じました!!
羨ましいぜwww


実は酔っ払ってたこともあり、あまりセットリスト覚えてないのですが、
後半はめちゃホリとか浪漫とかGo Girl!とか歌ってた気がする。
ってことは、そこが松浦イチロー的スマッシュセットリストだったか(;´Д`)


ま、それより大事なことがあったってことですww
というわけで、今日もディアステのホームページを見てみた。
ん?!(;´Д`)


7/26(土) 〜深夜はハロヲタナイト〜
ん、これはマジですかww
更新忘れじゃないですよね?ヽ(´ー`)ノ


よし!!
先週土曜日の借りを返すつもりで頑張りますwwww
あのメガネ(だから自分もだろw)の勇者とディアステで会いたいぜ!


そんな記念ショットwww
このくらいボカシ入ってれば大丈夫だろうw


ディアガールを抜きに、最前で踊るヲタ2人。