今日は秋葉原行かず

今日は仕事で秋葉原行かず。
調整すれば行けないこともなかったし、めめちゃんも出勤しているし、
ダンボールちゃんwも上海から帰ってきて会いたかったけど、自重。


秋葉原に毎日行くのは、出来るだけ控えてますヽ(´ー`)ノ
気持ちは行きたいんだけどねww
仕事する日はするで、気持ちを切り分けるってことで。
そして何より、GW前半に通いすぎたからww


今日は久しぶりに仕事で萎えるかと思ったら、最近のグダグダな生活に
すでに飽きてたのか、意外と楽しかった!仕事は嫌いじゃないので。
久しぶりに頭を使って、すっきりしたわw


連休中の前半は酒だらけだったからな(;´Д`)
読書しようとしても、酔っ払ってダメだしwww
後半は前半の反省を活かして、何かためになる本でも読みたいです。


そしてGW後半は、名古屋&大阪行くぜヽ(´ー`)ノ