ドンキ5階

みっちーさんと一緒にリビングにご帰宅。
実は満席だったのですが、あみにぃさんが他の常連さんと相席して頂いた
おかげで入店できました。ありがとうございますm(__)m


ラスト前に、にゃんさんとりんかちゃんの合同お誕生会が行われました。
本人達のブログにも乗ってましたが、えぇ、グダグダでしたwww
そんな2人の会話を聞いているだけで楽しかったです。


そして、私もついにゴールドカードになりました!!
でもソロチェキは・・・貰ってません_| ̄|○
カードには・・・名前すら書いて貰ってないです_| ̄|○


誕生会とお会計でバタバタしてて、忘れ去られました。
存在が空気だぜ、松浦イチロー_| ̄|○
というわけで、チェキお待ちしてます。


第1候補:ぐっさんヽ(´ー`)ノ
第2候補:募集中w