パレッティー

なんか、酷いことになってますね・・・。
私はパレッティーのメンバーとはあまり会話したことがなく、
情報を持ってないので、憶測だけで書くことはしません。


ただ、「アイドル」「タレント」とはどうあるべきか、どう売るべきか、
ソロとユニットの違い、適正年齢、メイドとの違いなど、自分なりの
考えを常に持ってヲタ活動をしているので、その観点からは書きたい
ことは色々あるので、時間がある時に書きたいかも。


とりあえず、5/6のライブは行く予定です。
以前の日記にもかきましたが、最初から最後までこのプロジェクトを
見届けることに興味があるから。成功するかしないかは関係ない。
興味はあるけど、好きじゃない。


例えビジネスといえど、多くのメイドさんを傷つけてる活動だってこと
だけは間違いないし。この先怖いわまったく(;´Д`)


その分、ディアステで楽しもう(爆)