今日の流れ

今日は予定を若干変更。
「ディアステ→華→ドンキ」という流れになりました。
明日から3日間仕事なんで、ディアステで23時まで飲むのは避け、
食事を兼ねて最初にディアステに行くことに。


家から秋葉原に向かう途中、電車の乗り合わせのタイミングが悪すぎ。
「今日はそんな日なのかなぁ(;´Д`)」って感じで萎え気味。
それで、予定より若干(って10分くらいだがw)遅れて秋葉原入り。


結果を先に書きますが、この「10分の遅れ」がグッジョブ!
マジでグッジョブ!ε== \|__○ノノヒャッホーイ♪


いつもとは逆の改札から出てディアステに向かって歩いていると、
目の前に見覚えのある女性...ってか、松浦さんの最愛の女性w
めめちゃんが歩いてるじゃないすか!


@常連の悲しい性で、声を掛けるのを一瞬ためらう。
でもすぐに、めめちゃんが私に気付く。
振り返りながら、笑顔でイヤホンを外す姿に萌え死ぬ(*´д`*)
(相変わらず、推しに対してはピュアリィだぜ俺ww)


そのまま2人で話ししながらディアステまで歩いてみるプレイヽ(´ー`)ノ
この数分間だけで、今日は秋葉原に来た価値あるぜw
今日彼女は出勤日じゃないんですが、忘れ物を取りに来たとのことでした。


私服めめちゃんも可愛ゆすぎるぜヽ(´ー`)ノ