締めはディアステ

最後は「萌え締め」ってことで、またディアステへwww
席まで案内してくれたもふくちゃんが満面の笑みで、
「めめちゃんがいるから戻って来たんでしょ〜!」
とバシバシ叩かれる。(キャワ♪)


目的バレバレじゃねぇ〜か(;´Д`)
でも、そんなもふくちゃんにも会いたくて戻って来たんだけどね。
もふくちゃんの笑顔を見ると元気になるぜ!


推しがバレてるの当たり前かww
ディアステの子はマイミクOKなんで、私のめめちゃんへの
萌えに溢れた日記を読まれてるからな(;´Д`)


最近、mixiで「見せたい相手に日記が書ける新機能」が出来たらしいので、
メイドさんやディアステスタッフには恥ずかしくて見せたくないような
萌え全開な内容や、秘密の日記は常連仲間にだけオープンしたいと思います。