下店

ディアステの取材が長引いてしまい、ディアステを出た後は
ドンキにはご帰宅せず、ねむちゃんとまろんちゃんの卒業式に
参加するためドンキ経由で下店へ。


ドンキを経由するのは前回と同様の理由です。
相変わらずのカオスな並びでしたね(;´Д`)


ちょっと時間調整してから、下店に並ぶ。
下店の並びも、軽いアウェー感だぜ。
なんていうか、下店は客もメイドも「ノリが若い」っていうんでしょうか。
ドンキの方が「大人(オヤジ?)向けの空間」だと思います。


しばらくすると、胸胸どっきゅん♪な星音ちゃんが、かりんちゃんと
一緒にお嬢様として並ぶ。常連から大人気な星音ちゃんww
ここでも、がっつきたい自分を抑える松浦ヽ(´ー`)ノ
並んでた場所が離れてたんでね。


下店には、21時過ぎに入店。
運良く星音ちゃん、かりんちゃんの近くの座席になりました(*´д`*)
彼女達に軽いご挨拶だけして、まずは注文。


他の常連もいるし、星音ちゃんにすぐにがっつくのは自重。
きっと彼女から私に話しかけてくるはずだと確信してしばらく待つ。


すると、しばらくして星音ちゃんから、
「ねぇ、松浦さーん。」と声をかけられる。この瞬間が最高に幸せw
ここまで、よくがっつかずに耐えた俺ヽ(´ー`)ノ


話かけられたらOKサインだと思ってるので、色々お話を。
やっぱり、めめちゃんの話題への食いつきがハンパない。
星音ちゃん、めめちゃんのこと愛しすぎだろ!(お互い様だがwwww)


一緒にご帰宅されてたかりんちゃんも交え、ディアステトークしたり。
他にも色々お話したり。
ぃゃ〜、星音ちゃんホント可愛いなぁ(*´д`*)


ねむちゃんがラストなので、チェキを注文。
ねむちゃんから「とーやちゃん、カヲルちゃんから聞いてますよぉ〜。」
って、何を聞いてるんだよw


でもまぁ、ドンキ、ディアステ、ぴな2、下店など、各店舗のメイドさん
間で私の名前が例えネタとしてでも上がるってのは嬉しいものです。
今後も話題になれるよう頑張りますww