本店

ぴな2から本店に向かう途中、松浦さんの心をわしづかみにする
美しい女性に会いました。星音ちゃんですw
もう、松浦さん私服の星音ちゃんにメロメロですよ(*´д`*)


メロメロなのに、あえて挨拶程度で終わらせるのが松浦流ww
心の中で、「がっつきたい自分」と「自分のご帰宅ポリシー」による
世界大戦が繰り広げられましたが、常に陸・海・空と訓練を行っていて、
兵士の士気も高い「ポリシー派」が勝利しました。
(わかりにくい例えだなwww)


にゃんさんに会うまでの、ミツワでの待ち時間は辛かった(;´Д`)
あの、階段を通るメイドさんに対して、各常連が野生動物のように
群がる雰囲気が苦手だww
まぁ、それも耐えないと常連やってられませんが。


そんな空間に耐えながら、無事入店。
にゃんさんのチェキを注文して、撮影する時にステージ上で花束を贈呈。
花束を受け取った時の女性の顔は、いつみても可愛らしいです。
にゃんさんが喜んでくれてよかった。そして、ありすさんに感謝。


にゃんさんとのチェキ撮影が終わると、次はマユリちゃんとの
チェキを注文。彼女は今日卒業してしまうので最後の記念です。
マユリちゃんは気遣いが出来て、仕事に一生懸命で、私のことを知っている
数少ない本店所属のメイドさんだったのに、残念です。


2月に入ってから、「最近、常連さんが少なくなって淋しいんです。」
って言ってた彼女が強く印象に残ってます。
今日までお疲れ様でした m(__)m