ディアステ

入店直後、奥の席に座っていたロリータ服の女性と目が合う。
あれ?!元@のメイドさんじゃんww
向こうも私に気付いて、軽く会釈。


客としてじゃなく面接に来てたっぽいな・・・。違うかな。
もしディアステで働くことになったら、またよろしくヽ(´ー`)ノ


今日のスマ丼はカレーでした。
カレーなんですが、黒板にはお昼のスマ定の情報が残っていて、
「けんちんうどん」と書かれていました。


私と注文を取ってくれたみりんちゃんは、情報が古いことを知らず、
「けんちんうどん」が出てくるものだとばかり思っていました。
で、実際出てきたのが明らかにうどんじゃなくてカレーというオチw


そのカレー(食パン付き)をみりんちゃんが持ってきてくれた時、
「黒板のスマ丼の情報は古いんだな。」って、そこで気付いたわけ。


その後ライブがあって、みりんちゃんが歌って、スマ丼の告知。
「今日のスマ丼は・・けんちんうどんです〜!」


え゛ぇっ〜!!(;´Д`)<けんちんじゃないし!
どこからか「違うよ〜。」の声が聞こえる。


みりんちゃん「だから食パンが入ってたんだぁ〜。」
さらに私の方を見て「言って下さいよぉ〜。」と。


ってか、実物を見たらわかるかとww
そんなちょいと天然なみりんちゃんが可愛くて仕方ないと思ったw
ディアステは第一部のステージが終わったところでお出かけ。