ドンキ

昨日、アィユちゃんから「カウンターにも来い!」と怒られた私ですが、
今日も引き続きアィユちゃんからの誘いを拒否してリビングにご帰宅w


アィユちゃんはタバコがダメでカウンターでしかお給仕されないんで、
リビング派の私は彼女とあまり話す機会がなくて残念です。
私は@で色んなメイドさんと絡みたいし、もちろんアィユちゃんとも
もっとお話ししたいんですが、やっぱカウンターは厳しいぜ(;´Д`)
リビングの雰囲気が好きなんだよーヽ(´ー`)ノ


今日はりんかちゃんの誕生日ってことで、初めてチェキを注文。
お誕生日おめでとう!りんかちゃん。


今日のメイテルは、かじくんの力作。
一口飲んで「強いなっ!」って思いましたが、今日はドンキの後に
リアルご帰宅するつもりだったから、強めでOKでした!
次にディアステで飲む予定があると弱目がいいんですがw


チェイサーを交えながら、時間をかけて味わいました。
やっぱドンキのメイテルは別格ですね。ご馳走さまでした!


あ、松浦さんとyanasanの場合、水は「おひや」じゃなくて「チェイサー」
といいますので、ドンキメイドの皆さんよろしくお願いしますww