さららんは可愛いがw

噂通り、さららんがライブ会場にいました。
彼女は優しくて可愛くて、ファンが多いのも理解できる素敵な女性です。


そうは思っているんですが、私が「超ユーリヲタ」の頃から彼女とは
普通に接してきて、本店での会話も普通に「最近どうすか?」みたいな
萌え要素の薄い世間的な話が多いしw、彼女も私の推しについて
「ユーリ→さおり」だと知っているからか、そんなに萌えませんw


昨日、トイレと楽屋に行くための通路でバッタリ彼女に会ったときも、
「おぉ、髪切りましたね。」
「大人っぽくて、いい感じじゃないすか。」
「じゃ。」
こんな軽いトークだけで終わる自分が好きだwww


そして、向こうも返しが素な感じで。
そういう大人な接し方をしてる時が、逆に嬉しかったりします。


この感覚は、きっと今のドンキメイドさんに対しても一緒。
私を「さお厨」として接してくれた人には、どれだけ可愛いと思っても、
推し変できない気がする。これって、どういう心理なんですかね・・。
(ま、DDなんですぐ気変わりする可能性はありますがw)


星音ちゃんくらいだと、私をあまり「さお厨」の視点で見てなかった
から推せたんだと思います。