ディアステ(1回目)

本店での仕事を終えた私は、ドンキを経由してディアステへ。
ドンキに入るつもりはなかったんですが、集客の状態だけチェック
したかったんです。


って、すげぇな!!(;´Д`)
なんだよこの行列。死ねるわ_| ̄|○
ドラクエ3の発売かよ。(ネタが古すぎ)


そんな状態を確認してから、ディアステへ。
待たずに入れるって素晴らしい!
今日のディアステは取材が入っているとのこと。


ん?!
取材ってもしや・・・そう、大木アナが再登場www
どうやら今日は終日ヲタ芸の取材をしてるようで。


まさか、あっとぐみライブ会場とディアステの両方で会うことに
なるとは思いませんでしたw


ディアステージヲタ芸部キャプテンのハッスルさんから、
「先生もお願いしますよ!」と参加のお誘いを受けましたが、
私はヲタ芸をする自分の姿をテレビに映したくないんで絶対無理ですw


大企業勤務の量産型サラリーマンという立場は守らせてくださいww
ヲタはアフター5と休日だけでよいです(;´Д`)
というわけで、店の後方、カメラの死角で地味に打ってました。


この取材の結果は、
「5月5日(月) 16:30〜19:00 スーパーJチャンネル」にて放送されます。
お楽しみに!!


そして、めめちゃんは本当にカワユスだなぁ(*´д`*)
めめちゃんに会えるだけで幸せだぜ!
めめカクが飲めて、めめ歌が聞けて、心が満たされたところでお出かけ。