ぴな2

食事とオリカクを注文。
あゆちゃん(以前から知ってるメイドさん)がカクテルデビューとのことで、
ロックグラスを希望して強めを注文。


ウォッカベースでなかなか美味しかったです。
初めてのわりには上出来だぜ!(偉そうだな俺ww)
この店で飲む時は、いつもロックグラスを希望するようにしようヽ(´ー`)ノ


食事はマスタードハンバーグを注文。これまた美味いな!
ぴなふぉあも冷凍だと思いますが、なぜ@より美味しいのか・・・。


@もメニューを再検討してみてはどうでしょうか。
・・・と思ったけど、やっぱいいや!!
食事の注文が増えるとぐっさんが忙しくなってしまい、メイテルに集中
できなくなるからwww